メールでお知らせする「空車案内」サービス8/1午後より登録開始します

教習に関する情報をメールでお知らせする「メールサービス」に
新サービス「空車案内」が登場します。

翌日の空車状況を前日の予約締め切り後に配信。

その日に予約を取っていない方なら当日予約もご利用いただけますし、キャンセル待ちの目安にもなりとても便利!

登録開始は8/1PM1:00以降

配信は8/2の空車分からSTARTします。

 

「メールサービス」は3つあります。

●空車案内(翌日の空車情報をお知らせします)

●乗車案内(翌日の予約のお知らせをします)

●期限切れ案内(毎月1日に翌月に期限が切れる方に対象期限をお知らせします)

 

登録手順

在校生メニューにログイン

②教習生メニューからメール配信登録をクリック

③利用したいサービスのチェックBOX  をクリックしてチェック。携帯種類を選択して(スマホの場合は「パソコン」を選択)

④メール配信内容を登録しますか?と出てきますので「はい」を選んでください。

⑤登録完了です。

 

注意!!

迷惑メール防止などで指定受信設定を行っている方は、
必ず事前に当校のメール受信設定を行ってください。(当校からのお知らせメールが届きません)
●ドメイン指定の設定「tdds.co.jp」
●アドレス指定の設定「postmaster@tdds.co.jp」 

 

トップに戻る