高校生限定 サポートプラン まだまだ受付中です!

★技能教習の予約をサポート。教習を進めるお手伝いをします。


原則的に最大5時限毎のスケジューリング

予定が立てられるのは安心だけどあまり先の予定迄立ててしまうと身動きが取れず、プレッシャーもかかってしまいますので、最大5時限ずつ進めます。

学科はオンデマンドで受講できますので、ご自身でどんどん進めていただきます。

それらの学科の進行具合などの確認もさせていただきながら、調整を行います。


ご希望を確認しながら、最適なプランをご案内いたします。

入校時に免許取得希望時期を確認いたします。

就職の関係で免許取得しなければいけない期限がある場合など、お申し出でください。

ご希望、ご事情をお聞きしたうえで、状況によってはこちらのプランではなく、卒業までの完全スケジュールプラン(プレミアムプラン)・もう少し先まで予定を押さえていくプランなど別プランをご案内させていただくこともあります。

※ご希望に沿うようできるだけのご提案はいたしますが、確約ではない事についてはご了承ください。


●ご自身のペースで予約を取ることも可能です。

こちらのプランについては予約のスケジューリングは受付にてサポートさせていただきますが、

ご自身で予約をとって進めていただくことも可能です。(最大5時限)

ご希望の方はお申し出ください。

その場合でも、随時進捗状況を確認し、状況次第ではお声をかけさせていただくこともあります。


●技能教習キャンセルについて

予約日前日、平日21:00以降・土曜20:00以降・日祝17:00以降のキャンセルについては、有料キャンセルとなります。

キャンセル料は(一回2200円)となります。

また、ご連絡なく予約時間までにいらっしゃらない場合(無断キャンセル)予約にロックがかかり、ご自身での予約が取れなくなります。

お気を付けください。

体調不良、不慮の事案などの場合はこの限りではありません。ご相談下さい。


技能予約前日の予約キャンセルについて

ご自身での予約キャンセルは平日・土曜17:00まで、日曜・祝日16:00まで可能です。

それ以降のキャンセルについては営業終了時間1時間前までにご連絡ください。

これらの場合、キャンセル料はかかりません。

ただし、教習の順番が変わったりなどの不具合が発生する場合もあります。

キャンセルした時はご連絡いただきますようお願いいたします。


●技能教習は1日2時間

仮免取得後は1日3時間(但し連続は2時間まで)

技能教習については様々な法的制限があります。

これらを踏まえたうえでのスケジュールとなります。


高校生サポートプランについての注意事項

★対象期間 2023年11月1日~2024年1月31日お申し込み迄

★高校生が対象です。

★学割・卒業生紹介割引・友割・グル割・併用可

★冬得による各割引・他上記以外のご優待割引併用不可

★特別なプランの為特有のお約束事項があります。ご確認の上お申し込みください。

冬得各種キャンペーンについてはこちらから
トップに戻る