目指せ1ケ月で卒業!夏のカリキュラムプランは定員10名!

 

AT限定普通車教習対象 1ケ月での卒業を目指すカリキュラムに沿って通っていただきます!

1入校希望日もしくは卒業希望日をお伝えいただき、できる限りご希望に沿ったスケジュールをご案内いたします

2入校日を決定していただきます。

3提示したスケジュールに沿って通っていただきます。ご自身で教習の予約を取ることはありません。

4卒業予定日に卒業!?

夏にお得に通いたい「夏TOKUプラン」に関してはこちらから☟

 

 ※入校日によって卒業までの期間は変わりますのでご確認ください。

※規定時間での卒業をお約束するものではありません。

※お申込み期間は※2022/7/15~2022/9/30までが対象です。迄ですが、定員になり次第受付修了となります

※夏得を含む割引については適用対象となりません

※原則としてスケジュールの変更はできません。
やむを得ない事情で変更があった場合最初にご提示した卒業日がずれることとなります。
ご了承ください。

※本プランに関しては追加のOP料金はかかりません。ただし、予定時限を超えた教習(延長・補修教習)、当日のキャンセル料、2回目以降の検定料金などの追加料金については発生します。

※他必ず受付の際に注意事項について ご確認いただきますようお願いいたします。

 


 

トップに戻る