2/13.14はバレンタインディの🎁差し上げます!

2/13.14日に技能教習を受けた方には指導員より「ひきかえ券」を差し上げます。

受付カウンターにお持ちいただければ、

「チョコブラウニー」差し上げます。

学科教習の際にはチョコレートを。

2月に入り春までのドライバーを目指しラストスパートに入った方もたくさんいます。

また、技能教習は道路状況がよくない中、いろいろ気を張りますよね。

甘いものを食べて少しでも癒されていただければ。

食べるときはおしゃべりせずに。おうちに持って帰ってゆっくり味わって食べてください!

 

たくさん用意しておりますが数には限りがあります。なくなり次第終了になります!

引換券もらった方は早めに交換してください。

 


 

 

今回のチョコブラウニーは

手稲にある「cafe sweets zakka ひなたぼっこ」さんに特別に作っていただきました。

2人のパティシエが運営しているカフェと雑貨のお店。「やさしいお菓子作り」をコンセプトに、小さなお子様にも、ご年配の方にも安心してめしあがっていただけると人気。ゆったりとしたお時間をすごしていただけるカフェと、地元の作家さんが作られた雑貨も販売しています。忙しい日々からちょっと離れてのんびりとひなたぼっこするような気持ちで過ごせるお店です。

来月のホワイトディにはクッキーを提供いただくことになっています。お楽しみに!

トップに戻る