教習に関する情報をメールでお知らせする「メールサービス」

教習に関する情報をメールでお知らせする「メールサービス」ご利用してますか?

「メールサービス」は3つあります。

●空車案内(翌日の空車情報をお知らせします。予約の締切後、メールで連絡します。)

●乗車案内(翌日の予約のお知らせをします。予約の締切後、メールで連絡します。)

●期限切れ案内(毎月1日に翌月に期限が切れる方に対象期限をお知らせします。)

 

登録手順

在校生メニューにログイン

②教習生メニューからメール配信登録をクリック

③利用したいサービスのチェックBOX  をクリックしてチェック。携帯種類を選択して(スマホの場合は「パソコン」を選択)

④メール配信内容を登録しますか?と出てきますので「はい」を選んでください。

⑤登録完了です。

 

注意!!

迷惑メール防止などで指定受信設定を行っている方は、
必ず事前に当校のメール受信設定を行ってください。(当校からのお知らせメールが届きません)
●ドメイン指定の設定「tdds.co.jp」
●アドレス指定の設定「postmaster@tdds.co.jp」

トップに戻る